NO IMAGE

ショルダーネームとコンセプトの違い

ショルダーネームとコンセプトは何が違うでしょうか?簡単に言うと、ショルダーネームは3単語でまとめた自己紹介、コンセプトは人生の目標です。同じ...

NO IMAGE

ショルダーネームを作った後は?

ショルダーネームを作ったことの効果を骨までしゃぶるには、更なる行動が必要です。新規顧客と売上が増えて満足してしまう方も多いのですが、それだけ...

NO IMAGE

まとめ・比較サイトの上手な使い方

同業種をまとめたり比較したようなサイトを活用することで、効率的に情報を集めようとする見込み客に効率よく広告することが可能です。ところが、サイ...

ショルダーネームを575にする理由

売れるためのショルダーネームは575で作ることにこだわり、ショルダーネームを575で作る事を推奨しています。でも、何故575なのか?575は...

NO IMAGE

ショルダーネーム変更のタイミング

ショルダーネームは見込み客を店舗前やホームページに移動させるためのツールです。 そのためには、しっかりお店の独自性を反映させた言葉で差別化...

NO IMAGE

ショルダーネームの次にあるもの

優れたショルダーネームは新規顧客獲得に力を発揮します。しかし、ショルダーネームだけで入店が決まるわけではありません。より効果的に集客を行うた...

NO IMAGE

ショルダーネーム~ネット用考察~

ショルダーネームには検索の利便性を高める効果があります。検索の利便性を高めるという点では、ネットとリアルで有効な言葉が変わります。というのも...

ショルダーネーム研究~焼肉看板編~

ショルダーネーム研究~焼肉看板編~

今日は池袋に調査に行ってきた結果をまとめます。 池袋は焼肉店が非常に密集していて、とある十字路から4店舗も同時に目に入るくらいです。 そ...

ファサード資料~和光市駅周辺~

ファサード資料~和光市駅周辺~

ショルダーネームやファサード研究用の資料としてご参考にしてください。 都合により全店調査ではありません。撮影店の選択に特に意図はなく、ほぼ...

トップへ戻る