ネクスト・アクションホームページ、プチリニューアル

ネクスト・アクションホームページ、プチリニューアル

先日ホームページをプチリニューアルいたしました。
今回の変更点のポイントは2点。1、メインサービスを前面に出す。2、キーワード「わくわく」の可視化です。

 

一番のねらいは、このオフィシャルページからの集客増加です。ということで、会社の案内より、メインのサービス、「Wordpressカスタマイズ&サポート」を大きく目立たせました。

 

そしてこのリニューアルの機会にあたり、デザインも一工夫しました。ネクスト・アクションの経営理念である、『より多くの人に「わくわく」を提供します』が見た目でわかるようまとめてあります。サービスキャラクターの「プりす」君の力を拝借して、より楽しさが出るようにしてみました。あまり他のWEB制作会社にはみられないテイストになったと思います。

 

ネクスト・アクションの「入り口」、「顔」として、私たちのサービスに、皆さんが興味を持ってくださったら嬉しいなと思いながら、緑を敷き、クルミを転がしています♪

 

これからも少しずつ手を加えていく予定ですので、温かく見守ってください\(^o^)/

 

awaji@柏

お気軽にご連絡ください
ワードプレスやWebマーケティングにおける様々な課題(集客向上、成約向上、費用削減、運営改善)をお聞かせください。
お申込み・お問合せ