ありがとう、My Custom CSS♪

ありがとう、My Custom CSS♪

webの知識があって、ワードプレスの世界に足を踏み込んだばかりの方!

 

どこで何を自分色にカスタマイズしていこうか、ワードプレス自体の知識、そのうえそれぞれのテーマ自体の知識がないと、途方に暮れる瞬間があると思われます。。。

 

ですが、まずはプラグインにMy Custom CSSを入れてみてください!無敵になった気分になれます!なぜなら、各テーマに依存せず、ダッシュボード上ですべてのCSSの記述がここでできるからです。

 

ダッシュボード上の「外観」で細かく調整できなかった色の指定や表示位置など、今までのCSSの知識さえあれば全くストレスなく自由にいじれます。きっとあなたもMy Custom CSSに触れて初めて、あ!ワードプレスっておもしろい!と思うはずです!?←完全な私の主観のようですね♪ただ一つ、バックアップには十分ご注意を☆

 

写真:私が個人的に一瞬で無敵になった気分になるNew Orleans Jazz関連♪

お気軽にご連絡ください
ワードプレスやWebマーケティングにおける様々な課題(集客向上、成約向上、費用削減、運営改善)をお聞かせください。
お申込み・お問合せ