ありがとう、My Custom CSS♪

webの知識があって、ワードプレスの世界に足を踏み込んだばかりの方!

どこで何を自分色にカスタマイズしていこうか、ワードプレス自体の知識、そのうえそれぞれのテーマ自体の知識がないと、途方に暮れる瞬間があると思われます。。。

ですが、まずはプラグインにMy Custom CSSを入れてみてください!無敵になった気分になれます!なぜなら、各テーマに依存せず、ダッシュボード上ですべてのCSSの記述がここでできるからです。

ダッシュボード上の「外観」で細かく調整できなかった色の指定や表示位置など、今までのCSSの知識さえあれば全くストレスなく自由にいじれます。きっとあなたもMy Custom CSSに触れて初めて、あ!ワードプレスっておもしろい!と思うはずです!?←完全な私の主観のようですね♪ただ一つ、バックアップには十分ご注意を☆

写真:私が個人的に一瞬で無敵になった気分になるNew Orleans Jazz関連♪

投稿者プロフィール

awaji
awaji
株式会社ネクスト・アクションWEBデザイン担当。遊び心のあるデザイン、オリジナルの手描きイラストを得意とします。特技:合気道2段、趣味:ジャズクラリネット
ワードプりす
お気軽にお問合せください ワードプレスやWebマーケティングにおける様々な課題(集客向上、成約向上、費用削減、運営改善)をお聞かせください。初回のお打合せは無料です。
お申込み・お問合せ
トップへ戻る