WordPress修理・保守サービス

ワードプレスが突然動かなくなった、表示が崩れた、思った通りの動作がしない、ログインができない等の症状を回復させるお手伝いをします。

お引き受けできる主な症状

表示系
・画面が真っ白になってしまった
・正しく表示されなくなった
・エラーが表示されるようになった(ERR404、ERR500など)
・スマホで表示が崩れる
・正しい色が表示されない
・文字フォントがおかしい

動作系
・正しい動作をしなくなった
・ウィルスにかかってしまった。
・サイトを復旧させたい
・メールフォームが正しく動作しない

管理系

・管理画面にログインできない
・情報が更新されない
・IDを忘れてしまった
・ユーザーの追加を行いたい
・セキュリティシステム(SSL等)が動作しない

上記以外の修理も受け付けています。

症状によってはお引き受けできない場合がございます。

お断りさせていただく症状やサイトの例
・ECサイト
・会員サイト
・ワードプレスを著しく改造している場合
・ワードプレス以外のサービスの仕様に起因するもの
・プラグインやテーマなどの欠陥がある場合
・そのほか、弊社の都合により修理ができない場合がございます
※上記の場合は料金は発生しませんのでご安心ください。

ワードプレス修理料金

作業内容により料金が変わります。

A 説明のみ コード修正を伴わない設定の変更や説明による回復
例:使い方の説明など
10,000円
B 通常の修理 管理画面上やFTP上で修復できる場合
例:ソースコードの修正など
30,000円
C 複雑な修理 管理画面上やFTP上で修復できない場合
例:MySQLの修正など
50,000円

※ 価格は税抜きです。表示の料金に別途消費税がかかります
※ 診断・調査料金が含まれます

追加料金

修理状況やご依頼に応じて、以下の追加料金が発生する場合がございます。
追加料金が発生する場合は事前にお知らせいたします。

時間外対応 弊社時間外による点検や修復、アップロード対応をご希望の場合 20,000円
対話による対応 電話や対面による対応をご希望の場合(1時間) 20,000円

※お客様がご利用のMySQLのIDとパスワードをお知らせいただく必要があります。

お支払い方法

・銀行振り込み
・2週間以内にお振込み

修理期間

修理開始より3-5営業日
※混雑時はこれ以上の日数を要する場合がございます。その場合は事前にお知らせいたします。

点検や修理前にお渡しいただくもの

点検前に下記の情報を提供していただきます。
ア. お客様がご利用のワードプレスのユーザーID(管理者権限)とパスワード
イ. お客様がご利用のサーバーFTPのIDとパスワード

再修理について

修理完了より3か月以内で、同じ指摘症状の場合のみ無償で対応いたします。
但し、お客様による故意の修正があった場合は有償とさせていただきます。

修理の流れ

1お問合せ
こちらのフォームよりお問合せ下さい
2弊社より返信
弊社より2営業日以内に返信いたします。
3ヒアリング
ヒアリングにより修理に必要な詳細情報を提供していただきます。
必要に応じ、ワードプレスやFTPのID・パスワードをお知らせいただきます。
4追加お見積り
修理対応が可能かどうか確認し、返信いたします。追加料金が発生する場合はこの時点でお知らせいたします。
5請求書発行
請求書を発行いたします。
6お支払い
弊社指定の口座にお振込みいただきます。(2週間以内)
7修理作業
お振込みの確認ができましたら修理を開始します。
8復旧のご確認
修理完了後、お客様にご指摘症状復旧の確認をしていただきます。

修理に関するFAQ

ワードプレス修理に関するFAQ
ワードプりす
お気軽にお問合せください ワードプレスやWebマーケティングにおける様々な課題(集客向上、成約向上、費用削減、運営改善)をお聞かせください。初回のお打合せは無料です。
お申込み・お問合せ
トップへ戻る