【!】使用不可

謹賀新年

獅子舞


謹賀新年

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。
本年も皆様の期待に応えるべく、一層のサービスの向上を目指し、誠心誠意努める覚悟でございます。

日本橋の事務所にはお正月の獅子舞がまわってきました。
獅子舞というと、テレビのニュースなどで、怖くて子どもが泣き出す光景をご覧になった方も多いかと思います。
獅子舞が頭を噛むのは何故かというと、その人についた邪気を食べてくれるからだそうです。

年のはじめに獅子舞に噛まれると、魔除けになり、一年をよりよく過ごすことができる、ご利益があると昔から考えられていたそうです。
別の意味合いでは、「獅子がかみつくと神が付く」という縁起担ぎの意味もあるようです。
商売繁盛を願う人の多い、歴史ある日本橋ならではの風習にふれ、ネクスト・アクションも縁起担ぎからスタートできる年明けとなりました。

新しい年を迎え、皆様のさらなるご発展、飛躍の一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

2017年酉年
株式会社ネクスト・アクション
代表取締役 数藤 圭介

復旧作業を代行します
復旧作業を代行します。「エラーの原因がわからない」「サイトがおかしい」「ハッキングされたかも...」このような場合の復旧作業を弊社で代行いたします。まずはお困りごとをお聞かせください。お問い合わせ・お見積りは無料です。今すぐお問い合わせをする。
ABOUT ME
数藤圭介
株式会社ネクストアクション代表取締役、WEBディレクター、ワードプレス運営アドバイザー、ビデオグラファー。趣味:小旅行、ギター、硬式テニス