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Webコンサルティング事例2
ランディングページ改修とGoogle広告で成約向上
テレマーケティング会社様
お客様課題
ランディングページを作ったけど全く問合せが無い
ネットからの申込みや問合せを増やしたい
高いお金を払ってランディングページを作ったが効果が無い
コンサルティング内容
ヒアリング結果をふまえ、以下のコンサルティングを実施
P
戦略・立案
サイト導線分析と3C分析を実施。アクセス解析、SEO分析を3ヵ月間行う。
▼
D
施行・実行
ランディングページとSEMを行い、ブランディングに合わせたキャッチフレーズや課題解決のためのストーリーを作る
▼
C
分析・解析
アクセス解析、ヒアリング
▼
A
見直し・修正
SEO・SEMチューニング
前ランディングページは売り込み文句&全てグラフィック
売り込みのコンテンツ → 問いかけと課題解決に修正
漫画調のグラフィックデザイン → スマホに対応したテキスト中心のデザイン
ターゲット課題に対するキーワードの選択とGoogle広告出稿
結果
問合せが0→5~10件に増加
アクセス数はコンサルティング前から3倍増
問合せ件数が増えて契約に至るケースが増えた
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