WordPressトラブル復旧サービス

WordPressのトラブル復旧や保守で10年の会社

営業時間:月~金 9:00-18:00 
電話番号:04-7186-6026

お問い合わせから翌営業日以内に担当者より連絡します

即対応!トラブル復旧サービス一律38,500円。(診断・調査料消費税込み)修理のお申し込みはこちら。

ハッキング(改ざん)からの復旧もお任せください

Attack
ハッキング対応も即対応。一律38,500円。2サイトめ以降は半額(19,250円)

WordPressハッキングのよくある症状

  • WordPressにログイン出来なくなる
  • エラー403表示/画面が真っ白になる
  • 不正アクセスの痕跡がある
  • サーバー会社から「ハッキングされている」などのメールを受信
  • 突然デザインが崩れてしまう
  • 自社サイトが身に覚えのない海外のページへリンクされる(乗っ取りによるリダイレクトハッキング)

※表示価格は全て税込みです。
※ID・パスワードのご提供後、お客様のご都合で修理をキャンセルされる場合は、診断・調査料金11,000円がかかります。

WordPress不具合 よくある症状

Typical symptom

表示系

画面が真っ白になってしまった

正しく表示されなくなった

エラーが表示されるようになった

スマホで表示が崩れる

マルウェア感染によるページ改ざん

機能系

不正アクセスによる情報漏洩

PHPバージョンアップ後のエラー

Wordpress本体バージョンアップの不具合

PHP更新による不具合

メールフォームが正しく動作しない

管理系

ウィルスにかかってしまった

SSLの鍵がかからない

プラグインが動作しない

管理画面にログインできない

管理画面への不正アクセス

納期・修復期間

Repair term

最短30分で復旧可能です。不具合状況によりますが、平均修理日数は約5営業日です。

※期間短縮や営業時間外対応をご希望の場合はご相談ください。

※混雑時はこれ以上の日数を要する場合がございます。その場合は事前にお知らせいたします。

お支払い方法

How to pay

修理完了より2週間以内にお振込みください。

ご提供いただく情報

Necessary information

以下のID・パスワード情報をご提供いただきます。
・ご利用のワードプレスのユーザーID(管理者権限)とパスワード
・ご利用のサーバーFTPのホスト名とID、パスワード
・サーバー管理画面のIDとパスワード

 

※ID・パスワードのご提供をもって正式なご依頼の受付とさせていただきます。

再修理について

Re-repair

修理完了より3か月以内に同じ指摘症状が発生した場合は、無償で対応いたします。 但し、修正があった場合やバージョンなどの環境が変わった場合、作業箇所と関係が無い場合は有償とさせていただきます。

よくある質問

FAQ
複数サイトの復旧を依頼する場合、割引などはありますか?

修理や保守のワードプレスが複数サイトある場合は、2サイト目以降を割引いたします(最大1サイトあたり半額)。ワードプレスのテーマやプラグインの類似性や同一サーバー内かどうかで料金が大幅に異なります。まずはお問い合わせください。

修理かカスタマイズのどちらなのか分からないのですがどうしたらいいですか?

まずはご相談ください。考え方としては、現状復帰をさせる場合が修理で、お望みのデザインや機能/性能に変更する場合がカスタマイズです。カスタマイズはこちらのページをご覧ください。

ワードプレスのIDやパスワードを知らせる場合機密保持契約は必要ですか?

締結する事も可能です。お客様のポリシーに従います。ご用意が無い場合は様式もございますのでご用命ください。

修理ができない場合もありますか?その場合の料金はどうなりますでしょうか?

過去に復旧できなかった案件はございませんが、万が一修復不可能な場合は事前にお知らせします。その場合の診断・作業料金は発生いたしません。

修理依頼後にキャンセルした場合も修理代金はかかりますか?

ID・パスワードのご提供後、お客様のご都合で修理をキャンセルされる場合は、診断料金10,000円がかかります。弊社の都合で修理が完了しない場合は診断や修理代金は一切かかりません。

「複雑な修理」はどういうケースがありますか?

以下のようなケースは複雑な修理(55000円)に該当することが多いです。
・プログラムのバグが多い場合
・お客様によるカスタマイズが多い場合
・テーマやプラグインが絡んで干渉する場合
・ハッキング被害やサイト改ざんの場合

今すぐ直してほしいのですが可能でしょうか?

お客様のサイトの不具合状況や弊社の業務状況によりますが、まずはご相談ください。

説明が難しいので、電話や対面で説明したいのですが可能でしょうか?

ZOOMや電話でのご相談も可能です。対面相談は別途料金がかかります。

再発防止のためワードプレスのセキュリティ対策はしてくれますか?

脆弱性対策、バックアップ、バージョンアップなどを代行する保守サポートがございます。詳しくはこちらをご覧ください。

修理の流れ

Repair flow
1お問合せ
下記フォームよりお問合せ下さい。
2弊社より返信
翌営業日以内に返信いたします。
3ID・パスワードのご提供
この時点で、正式なご依頼の受付とさせていただきます。
弊社から修理完了の連絡をするまでは、ログインや設定の変更はされないようお願いいたします。
4診断・お見積り
ヒアリングにより修理に必要な詳細情報を提供していただきます。 修理対応が可能かどうか確認し、返信いたします。追加料金が発生する場合はこの時点でお知らせいたします。
5修理作業
修理を開始します。
6復旧のご確認
修理完了後、お客様に症状復旧の確認をしていただきます。
7請求書発行
請求書を発行いたします。
8お支払い
弊社指定の口座にお振込みいただきます。(2週間以内)

修理・復旧作業以外の調査・ご質問・コンテンツ修正等につきましては、別途お見積りに基づき追加料金をいただきます。

オンライン全国対応いたします。詳しくはこちら。

ワードプレス修理依頼フォーム

Repair Request Form

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