WordPress トラブル復旧サービス

ワードプレスが突然動かなくなった、表示が崩れた、思った通りの動作がしない、ログインができない等の症状を回復させるお手伝いをしています。
定額料金ですので安心してご利用いただけます。

よくある症状

Typical symptom

表示系

画面が真っ白になってしまった

正しく表示されなくなった

エラーが表示されるようになった

スマホで表示が崩れる

文字フォントがおかしい

機能系

正しい動作をしなくなった

クリックが反応しなくなった

リンクエラーになってしまう

SEO対策がうまくいかない

メールフォームが正しく動作しない

管理系

ウィルスにかかってしまった

セキュリティシステム(SSL等)が動作しない

情報が更新されない

管理画面にログインできない

サイトを復旧させたい

上記以外の修理も受け付けています。

ワードプレス修理料金

price

A

説明のみ

10,000

コード修正を伴わない設定の変更や説明による回復

 

例:使い方の説明など

B

通常の修理

30,000

管理画面上やFTP上で修復できる場合

 

例:ソースコードの修正など

C

複雑な修理

50,000

管理画面上やFTP上で修復できない場合

 

例:MySQLの修正など

※ 価格は税抜きです。表示の料金に別途消費税がかかります ※ 診断・調査料金が含まれます

追加料金

Additional cost

不具合状況やご依頼に応じて、以下の追加料金が発生する場合がございます。 追加料金が発生する場合は事前にお知らせいたします

時間外対応弊社時間外による点検や修復、アップロード対応をご希望の場合20,000
対話による対応電話や対面による対応をご希望の場合(1時間)20,000

お支払い方法

How to pay

修理完了より2週間以内にお振込みください

修理期間

Repair term

修理開始より5営業日

※期間短縮や営業時間外対応をご希望の場合はご相談ください。

※混雑時はこれ以上の日数を要する場合がございます。その場合は事前にお知らせいたします。

ご提供いただく情報

Necessary information

点検前に、ご利用のワードプレスのユーザーID(管理者権限)とパスワード、ならびに、 ご利用のサーバーFTPのホスト名とID、パスワードを提供していただきます。

※お客様がご利用のMySQLのIDとパスワードをお知らせいただく必要があります。

再修理について

Re-repair

修理完了より3か月以内で、同じ指摘症状の場合のみ無償で対応いたします。 但し、修正があった場合やバージョンなどの環境が変わった場合、作業箇所と関係が無い場合は有償とさせていただきます。

よくある質問

FAQ
修理かカスタマイズのどちらなのか分からないのですがどうしたらいいですか?

まずはご相談ください。考え方としては、現状復帰をさせる場合が修理で、お望みのデザインや機能/性能に変更する場合がカスタマイズです。カスタマイズはこちらのページをご覧ください。

ワードプレスのIDやパスワードを知らせる場合機密保持契約は必要ですか?

締結する事も可能です。お客様のポリシーに従います。ご用意が無い場合は様式もございますのでご用命ください。

修理ができない場合もありますか?その場合の料金はどうなりますでしょうか?

はい、どうしても修理ができない場合は全額返金いたします。

サイトをハッキングされたのですがデータの復旧をしてもらえますか?

修理は現状回復のみですので、データの復旧は別途お見積りになります。

今すぐ直してほしいのですが可能でしょうか?

弊社の業務状況によりますのでまずはご相談ください(特急対応料金がかかる場合がございます)

説明が難しいので、電話や対面で説明したいのですが可能でしょうか?

可能です。(別途料金が発生します)

修理の流れ

Repair flow
1お問合せ
こちらのフォームよりお問合せ下さい
2弊社より返信
弊社より2営業日以内に返信いたします。
3ヒアリング
ヒアリングにより修理に必要な詳細情報を提供していただきます。 必要に応じ、ワードプレスやFTPのID・パスワードをお知らせいただきます。
4追加お見積り
修理対応が可能かどうか確認し、返信いたします。追加料金が発生する場合はこの時点でお知らせいたします。
5請求書発行
請求書を発行いたします。
6お支払い
弊社指定の口座にお振込みいただきます。(2週間以内)
7修理作業
お振込みの確認ができましたら修理を開始します。
8復旧のご確認
修理完了後、お客様にご指摘症状復旧の確認をしていただきます。