お客様の声 #001

お客様の声 #001

Web集客戦略コンサルティングアロマテラピーサロン
プランチュール 成澤さつき様

上手く考えがまとまらず悩んでいた

チラシやHPを見直そうと思い、自分なりにお店の強みやキャッチコピーを考えましたが、上手く考えがまとまらず悩んでいた時に声をかけていただきお願いしました

根気よく丁寧に説明して下さいました

マーケティングというと凄く難しいイメージだったので少し不安でしたが、和やかな雰囲気で分からない所は根気よく丁寧に説明して下さったので安心して受けられました。

また今までどんなお店?と聞かれたときにアロマテラピーとボディとフェイシャルと・・・・という感じで色々コースがあるのと、さらに他にもやりたいことがあるので、いったい何が強みで何ができるサロンかわからない状態になっていることに気が付きました。

自分たちが何をやるべきか明確に

分からないから伝わらず気持ちだけ空回りしている状態を、お店の強み・弱み・やること・やらないこと等一つ一つ整理していただき、自分たちが何をやるべきか明確になりました。

思考が整理整頓されて道筋ができたことで、自分たちがまず何から手を付けていくかなど、順序だてて考えられるようになりました。また、接客やお店の雰囲気作りもイメージしやすくなりました。

 

今後取り組みたいこと

お店のブランドをしっかり確立して、HP・チラシ・ブログ等を作り直していきたいです。

接客や店内の雰囲気もプランチュールならではのものを考えていこうと思います。

店舗名アロマテラピーサロン・プランチュール
住所東京都練馬区石神井町3-19-12-2F
電話番号03-3904-0007
営業時間10:00~20:00
ホームページhttp://www.planture.net/
その他定休日:毎週火曜日 第1・3月曜日
お気軽にご連絡ください
ワードプレスやWebマーケティングにおける様々な課題(集客向上、成約向上、費用削減、運営改善)をお聞かせください。
お申込み・お問合せ