お客様の声 #004

お客様の声 #004

Web集客戦略コンサルティングしゃんてぃ学習教室
代表 東 美希様

教室を知ってもらうために、HPのアクセスを増やしたいと考えていた

生徒さんが増えてきたので営業日を増やし、新たに生徒募集をするにあたって、しゃんてぃの学習を必要としている方により多く教室を知ってもらうにはどうしたらよいか、と考えているところでした。HPのアクセスを増やすのにアドバイスをいただきたく、相談させてもらいました。

実態にフィットした納得できるアドバイスをいただけた

リラックスした雰囲気の中で気さくに相談にのっていただいたので、率直に話ができ、聞きたいことを十分に聞くことができました。詰め込みすぎずゆったりとお話できたので、アドバイスを自分の中で消化しながら考えを掘り下げられ、気づきを得られました。また、丁寧に聞き取っていただき、実態にフィットした納得できるアドバイスをいただけました。

見る側の目線で考えてみる事ができた

「共感」というキーワードをあげてもらい、見る側の目線を具体的に考えてみることができました。お子様のことで困っていること、悩んでいることに対して、どのようなサポートができるのか、どのようにしていけるのか、HPでもよりわかりやすく伝え、必要とされている方とつながっていきたいと思います。学習の「成果」はこれまでも重視してきましたが、「伝える」という視点から、より客観的に意識するようになりました。

HPやfacebookなどを通じても、心配ごとやお悩みにこたえていきたい

「教室の実際の学習の様子などから具体的な事例をブログでご紹紹介し、発達に気になることがあるお子さんについての心配ごとやお悩みに応えていきたいと思います。またアンケートやヒアリングで教室の生徒さんたちの声もよりくわしく聞き取り、ご家庭と連携を深めていきたいと思います。

HPやfacebook、ブログの内容をより身近な、充実したものにし、必要としてくれるより多くの方に寄り添っていけるような教室をめざしたいです。

店舗名しゃんてぃ学習教室
住所練馬区石神井台
電話番号090-7134-6558
営業時間火~土 9:00~19:00
ホームページ http://shanti777.jimdo.com/
お気軽にご連絡ください
ワードプレスやWebマーケティングにおける様々な課題(集客向上、成約向上、費用削減、運営改善)をお聞かせください。
お申込み・お問合せ