お客様の声 #006

お客様の声 #006

Web集客コンサルティング
食品関係/ウェブ担当者様

記事の内容についてしっかり相談にのってもらえて助かりました

小売業をしていてネット通販にも手を出す為に、自社のホームページを作ってみたのですがアクセス数がイマイチで反響が薄いものでした。

私の知り合いはホームページを作ってから、売上げが急激に伸びたという話を聞いていただけに、期待をしていたもののあまり成果が見込めずに何がいけないのだろうかと思っていました。

そこで、知り合いのサイトをのぞいてみたところ、興味深い記事が多くて人をひきつけるような内容になっていました。なるほどこれなら、宣伝効果が高そうだと感じたのですが、それを真似してみようとしてもどうにも私にはそのような記事が書けそうにありませんでした。

どうにか運営しているホームページに良質な記事を掲載して、多くの人の目を集めたいと思っていときに、Webコンサルタントのサービスがあると知ったので相談をして見ることにしたのです。

このようなくだらない、質問を相手にしてくれるだろうかと不安に思っていたのですが、しっかりと話を聞いてくれて時間をかけ、どのようにすれば人の目を集めることができる記事を書くことができるのかということを教えてくれて、今まで気付かなかった部分がたくさん見えてきて目からうろこ状態でした。

アドバイスに従ってこだわって記事を書いて掲載をしたところ、徐々にではありますが反響もあるようになり、売上げも伸び本当に相談をして良かったと思いました。

お気軽にご連絡ください
ワードプレスやWebマーケティングにおける様々な課題(集客向上、成約向上、費用削減、運営改善)をお聞かせください。
お申込み・お問合せ