共感マーケティングブログ
- All
- ショルダーネーム(共感肩書)
- 共感コンセプト
- 共感集客・販促
- 売れる経営戦略
ターゲットを絞るには
2016 6月, 30
マーケティングは顧客を知ることから
2016 6月, 29
販促のPDCAを回す
2016 1月, 28
中小企業における新規事業のマーケティング戦略で大事な「コアコンピタンス」
2015 12月, 04
マーケティングの3Eトラップとはどういう意味でしょうか
マーケティングの3Eトラップとは
マーケティングの3Eトラップとは、いつでもどこでも全てを提供しようとすることで失敗してしまうということを示した言葉です。 3Eトラップの3Eとは、「Everything」「Everyone」「Everywhere」の3つのEを示すものです。つまり、全て、全員に、どこでも、という考え方は失敗に陥りやすいという戒めの言葉です。 2015 3月, 04
手まめ、足まめ、口まめ、時間は取れますか?
2014 7月, 25
良い企画の5つのポイント
2014 1月, 24